GW入ってる人も多いため
昨日のお店はとてつもなく大忙しだった
wakaokaです不安不安不安


   



では今日も癖強親戚の
話ししますよーオエー

昨日は義弟くんが
お手伝いに来ていました


なぜかとゆうと現在鬱病で
仕事を辞めるようで
休職中のご様子

休職も3回目くらいで
もう無理だと思い辞める
決断をしたみたいなのですが、、

まさかの発言が、、無気力

「今後この店で働くにあたっての
話しをしたい」と電話が笑

まあ会って話しを聞こうと話した時に
第一声が「お給料いくらですか」と
尋ねてきた義弟くんwwww


義父の反応は
もちろんポカーン


多分嫁ちゃんに何か言われたんだろうなと
みんなは予想

実はこの嫁ちゃんも癖強なんですよねー。。。
おばあちゃんが危ないってときにも
ディズニー行く予定なんだけど
おばあちゃんとわたしどっちが大事なわけ?
と言うタイプでwwww
正直できれば必要最低限以上
会いたくない夫婦なんです


もうこの家の人たち
癖強いのしかいなくて
泣けるびっくりマーク泣き笑い


まあそんな感じで働くことは阻止し
気分転換にバイトしに来てくれる
ことになったのですが
まあ気遣いますよね

定期的に聞こえる
はぁ、、のため息

1つ1つの作業が丁寧すぎて
スーパースロー

スープさえも味濃い

盛り付け忘れるトッピング


傷つけないようさりげなくフォロー
うん。これから大変だにっこり


ではでは
今日はこの辺で〜花

Deerskitchen