義父母から解放された行き先は
星野リゾート界加賀へ行ってきました看板持ち


   



感想はマタ旅におすすめ♪
ノンカフェインの紅茶があったり


妊娠さん用のお食事にして下さったり



部屋には温泉がついてるので
大変快適&楽しめましたよニコニコ
むすめも温泉にハマって
4回も入ってました笑

チェックアウトも12時までなので
とってもゆったりできます


唯一辛かったのは
繁忙期だからなのか夜と朝共に
30分以上ご飯が出てこなかったこと笑


それ以外は満足だったな〜
次は試しにリゾナーレ辺り行こうかな指差し



まあとりあえず幸せでしたので
帰りたくなくて
帰りたくなくて、、、、笑

この勢いで失踪したい勢いでしたよね昇天

ではでは今日はこの辺で
おやすみなさいふとん1花
皆さんも素敵なGWを〜