こんにちは
1日半義父母から解放された
wakaokaですひらめき


けどまあそんな幸せも一瞬
今日から3日間働きますよー


   



そして早速本日も小言の嵐魂が抜ける
義母はいつも初めて教える業務でも
「これ早くやってくれる?笑笑」
「これ早くしまって?笑笑」
と鼻にかけて笑いながら言ってくる母なのです。


いつもならサラッとかわせるんですが
定期的に来るんですよね
あーーーー!!!
これから何十年もこの人と一緒に
仕事していける自信ない!
という気持ちに、、悲しい

うちには大女将さんもいるのですが


大女将さんはとっても大好き
女将に意地悪なお願いされても
そんな事知らないでしょ?と
フォローしに来てくれたりするんです。


でももうご年齢も80すぎ。
そろそろ引退するだろうなというのは
感じてるのですが
大女将さんがいなくなったら
正直女将とやっていける自信はまだ
結婚4年目のわたしには、、、

まだない!!!!!笑


大女将さんは
本当に女将は心ないよね。。。
自分が常に1番上だと思ってるもんね。
と唯一共感てくださる方なんです。
もう唯一心の支えなんです。


でも実母には大女将じゃなくて
女将さんの味方に付かないと
後々困るよ〜という助言も。笑

わたしも女子校からずっと
女の社会で働いてきたので
本当はわかってはいるんですけどね

無理ですよね、性格がひどすぎて。




はあ。。無理ですが
辞めたい。笑


本当にやめたい。笑


かわいいかわいい長男の嫁だから
気に入らないのかもしれないなと
頑張って思うようにしても
こんな気持ちが1ヶ月に1回はきます。
それが今日。笑


いつか鬱にならないようにだけ
気をつけなければ。


自営業妻の方達がみんなどうやって
ストレス発散してるか本当に気になります。笑
同じ境遇の人がこのブログを読んでくれてたら
教えてもらいたいです、、看板持ち


では今日はこの辺で
おやすみなさいネガティブネガティブネガティブ