魅惑のひと | 嵐*スケッチ ~メルヘン若芽*のお絵かきブログ~

嵐*スケッチ ~メルヘン若芽*のお絵かきブログ~

嵐の5人が大好き
大野智さんが大好き






儚げな表情

しっとりと潤い
涙をためたような瞳


色気を纏った
魅惑のひと・・・




ニノちゃん
お誕生日おめでとう
















久しぶりにもほどがある〜‼︎


皆さまご無沙汰です
若芽*でございます滝汗
お元気ですか?




わたしは元気モリモリです!

4月からお仕事が週5勤務になり


土日は子供の部活やら
学校行事などバタバタで

そしたら
あっという間に6月ですよ、お母さん真顔



そんなこんなで
すっかりご無沙汰して
申し訳ないショボーン

誰や?お前?なーんて言われてないか
心配してみたりなんかしてみたり滝汗





本当は
ニノ ちゃんのハピバまでに
今年こそニノ ちゃん描いて

一緒にお祝いしようと思っていたのに


もうすっかり過ぎてるやん滝汗
今更やん滝汗

そんな感じですけど滝汗





相変わらず
嵐ちゃんへの愛叫んでますよー!照れ

嵐ちゃん大好きですよー!
智さん大好きですよー!
好きすぎて
毎日楽しいですよー!照れ

ふふふ




ということで
皆さんお元気ですか?| 壁 |д・)







今回はニノちゃんの誕生日によせて
ハピバ画描いてみました

あ、まだ
未完です滝汗



完成してから
こちらに載せようと思ってたけど
あまりにご無沙汰なので
取り急ぎアップしてみましたチュー


これから仕上げて

今度は
智さんにうつります(*´꒳`*)








では
また


そのうちすぐ!
来ます!| 壁 |д・)





(σ・∀・)σ

おやすみなさい