『未完』の智〜おめでとうジャニーさん〜 | 嵐*スケッチ ~メルヘン若芽*のお絵かきブログ~

嵐*スケッチ ~メルヘン若芽*のお絵かきブログ~

嵐の5人が大好き
大野智さんが大好き



これぞ本当の意味で
『未完』の智さんでごさる


{4756AAC7-84FC-4DC1-A6BE-856C4333655D}

これが言いたかっただけwww








冗談はさておき

アー写の智さん
アルバムの中の
どの智さんも素敵ですね〜デレデレ



嵐さん皆んなそうだけど
こんなに、素敵に歳をとっていく人たちって
います!?いや、いない←w





歌もしかり
ダンスもしかり


ほんと素敵に成長なされて照れ←立ち位置


ファンになれて良かった照れ






久々のブログなのに
途中画とかお見せして
申し訳ないです滝汗




でも。ほら


今日はジャニーさんの誕生日だから口笛

なんと言っても
この世界の大野智を
誕生させてくれた人の誕生日だから!


一言お祝いを言いに来ましたおねがい




『ジャニーさん!
 智を選んでくれてありがとう
智を育ててくれてありがとう

嵐という素敵なグループを作ってくれてありがとう(*´꒳`*)』





『感謝してます
いつまでも長生きしてください』











あ、ついでに



おめでとう。私
ジャニーさんと一緒に歳をとっていくなんて光栄です真顔←言い方w




ぷぷぷデレデレ




では、さらば
どろん