行ってきまー@ | 破廉恥,幾何学サヰコロジック.

破廉恥,幾何学サヰコロジック.

日常の不満や愚痴其の他色々活字化万歳。ヲタな話も飛び交いますが、基本はロックで参ります 笑。VISUAL-ROCKと想像・妄想をこよなく愛する非現実陶酔者の雑記スペェス。

そして、また一週間が始まる。







昨日えぬえいちけーで睡眠に関する番組を放送していたんだ。
其れを見ていて、睡眠不足は本当に恐ろしい事なんだと改めて思った。
病気のリスクがあんなに上がるだなんて。
自分は足りていると思っていても、「思っている」だけで全くもって睡眠時間は足りていない現実。


なので、昨日はいつもより二時間近く早目にお布団に入った。
あまりにも早かったからちょっと寝付きが悪かったけど、いつもより何となくスッキリ。


此れを毎日続ける事が出来れば良いなとは思うけど、平日だと二時間早くは無理だから、一時間早く寝るように心掛けよう。








取り敢えず今日も頑張って乗り切ろう。