その先輩とLINEの中で、、、


今日夫婦生活があった


とまで赤裸々に教えてくれました。


それなのに


子供が出来なかったら旦那とは別れる

旦那には子供を持って幸せになってもらいたい右矢印不妊治療始める前に旦那さん子供要らないって言ってたけど




子供がいるんだから私は離婚したら駄目だ右矢印大きなお世話で、私が決めること



子宮に前癌があった時1番いいのは出産することだと医者に言われていて

出産出来ないなら子宮癌になって死ぬ右矢印早期発見なら治るけど、、、

うちのおばあちゃんなんて癌の手術3回していて

90歳。早期発見なら癌が必ず死ぬとは限らない



何を言っても考えを変えてくれず

なんて返信したらいいのか

LINEが来ると常に悩まされていましたもやもやもやもやもやもや