先日22週に突入しましたキラキラキラキラキラキラ

たぶん生きてるはずびっくりマーク!!

たぶん、、、、


22週は私の中で第一関門でしたびっくりマークびっくりマーク


22週を超えれば1人の人間として認められて

医療行為を施して貰えるからです。



長かった!!!!


でもまだまだ折り返しの地点です。

先はずっと長い!!!!


双子を妊娠して思うのが

やっぱ単体とは全然違うアセアセアセアセアセアセ


前の妊娠から9年経ってるからかもしれないけど

何が1番違うか、、、



お腹の出方

が1番違うアセアセアセアセアセアセ

まだ6ヶ月なのに

すでに8ヶ月くらいに見えるアセアセアセアセ

2人入ってるから仕方ないことなんだけど、、、


それと腰痛が酷いショボーンショボーンショボーン


立ち上がる時なんか痛すぎて声が出てしまいますもやもやもやもやもやもや腹帯しても全然変わらない魂魂


まだまだお腹にいて欲しいけど体が悲鳴をあげてますえーんえーんえーん