先日自分の誕生日だったので

ケーキを食べましたおねがいおねがいおねがい


ケーキを買ってくるのか

作るのか、、、


娘に作って貰いましたキラキラキラキラキラキラ


家にはお菓子作りの道具は一切ありませんアセアセアセアセ

普段滅多に作らないのであっても場所だけとると思い買っていませんアセアセアセアセ


スーパーで市販のスポンジケーキ

フルーツ

出来上がってる生クリーム


を購入して作りましたびっくりマークびっくりマーク

材料費は全部で1000円くらいかなアセアセアセアセ


娘が全部作ってくれたので助かりましたおねがいおねがいおねがいある意味プレゼントしてくれましたキラキラキラキラ