月々の支払いがかなりきついです。

カードの引き落としが

先月80万

今月70万


えーんえーんえーんえーんえーん


双子を出産すると

旦那が育休&時短を取ります。

私も育休を取ります。

収入が確実に減りますえーんえーんえーん

今ですらお金がなく家計がきついのに

更にやりくりがきつくなるかとえーんえーんえーん

予想できます。


また家に新生児用品は全くなく一から全て買い直ししなければいけませんショボーンショボーンショボーン


なので


今更ですが節約しようと思いますウインクウインクウインク


節約の意識が足りなかったんだと、、、


まずは100キンで手帳を買い、

収支をつけようかと思いますウインクウインクウインク