悲しい事ばかり | 我が生涯に一片の悔い無し!!

悲しい事ばかり

悲しい事が続き過ぎてる今
皆様の心は大丈夫でしょうか。

辛い気持ちを出してしまうと大事な方々に連鎖するかもしれないと思って、誰も元気にできないから言葉にしたくありませんでした。
辛くなった時は1人で解決するまで色々考えながら過ごしています。
でも今までみたいに心の解決をするまで何も伝えないのは
また時間だけが過ぎていくだけなので
これからは沈黙せずに自分の思ってる事を素直に皆様にお伝えさせていただければと思っています。
個人的な事情からですが
実は約2ヶ月前に今までの人生で一番辛い出来事がありました。
なんとか毎日毎日頭の中で解決して乗り越えながら過ごしてましたが
本当に泣いてばかりの辛い日々が続きました。
そんな時に世の中も
次から次へと悲しい事ばかり続いて心が押し潰されそうになる事があります。
今はニュースを見る度に約8000キロ先で罪のないたくさんの方達が怯えながら過ごされてると思うと、当たり前の日常生活を送ってる自分は薄情な人間だと情けなくなります。
何も罪のない優しい方達がこの瞬間も命の危険にさらされてると思うと好きな食事も美味しく食べる事ができなくなります。
寿命という限られた時間しか生きる事のできない人間なのに誰かの手によって幸せな寿命を全うできないなんて悲し過ぎます。
権力者のたった少しの言動と行動で守れる命がたくさんあるという現実が本当に悲しいです。
何もしない、何もできないのは本当に悔しいので
僕だけにできる事は見つけました。
少しでも力になれる事を願ってやっていきます。
まずは自分が元気じゃないと大事な方達も元気にできません!
皆様の幸せを願いながら頑張ります!
皆様、大変な毎日を一生懸命生きられてる分、
心の休憩もたくさん大事になさってください。

Shining Boy & Little Randy