茨城県城里町で毎年お世話になっていまして

そのメンバー。

師匠とん馬の素人弟子。

つまり

私の弟弟子71歳

元教員馬こつが

城里町の全小学校へ落語教室をしたい。

との事で。

去年からいろいろ動いてはいましたが、ギャラが教育関係厳しい〜‼️

との事で暗礁に乗り上げておりましたが、

余りにも彼の熱意がしつこいのと、私も暇だったので

2日間、車2往復5-6時間かけて伺いました!


とても協力的で、ギャラ以上の物を沢山頂きました。












全小学校ホームページジャック‼️

に、

沢山の戦利品










あ、

戦利品の一つが

終わった後、

ホロルの湯で90分マッサージ付き

これは嬉しい☺️


心優しい

城里町の皆様、この活動において協力してくださった皆様ありがとうございました😊


11月23日またお会いできたら幸いです。