5月26日芸協らくごまつりが行われます!


こちらの案内図は

私めがこさえました!

見に食いけど

見開きA3くらい

花伝舎の写真後ろの建物がC1C2なのでこれを背にしてご覧ください。


私は3年前から実行委員😭







委員というものに目がないわけでは無くて。

ま、

次女の高校PTAでは

委員長になりましたけど。

パソコンが得意という事で、


毎年まつりのホームページやら



かわら版の記事やら

アンケートやら


Adobe Photoshopでセコセコ作ってます。

そして、

私は

男女逆転ショー

これね。鳥山明さんを追悼しようと思ったけど、

孫悟空の髪型にできなかったので却下。


と、

デュエット歌合戦の司会


と、


クイズ重鎮武勇伝というオンライン配信番組担当



ずーっと西新宿におりますので、

お声掛けくださいませ。