ありがとうございます。

ペー師匠にも毎年取り上げていただけるようになりました。

47歳になりました‼️

生きてるねー。

当日も仕事依頼の電話☎️

ウェーイ。

前日は落語協会の志ん彌師匠から

旅の仕事依頼の電話☎️

ウェーイ!

ただ、お昼過ぎまで誰もお祝い連絡が無くて

寂しかった。

47歳になっても

誕生日は祝われたい!

まず自分でマッサージやら




化粧品やら買ってご褒美を。

そんないぢけてた矢先に

大学の後輩、落語家の後輩、先輩から

「おめでとう」のLINE

嬉しい。

そうだ

5月14日は24時間だった。


それにしても

娘達からの今年のサービスがすごい。

12日の母の日

長女からたこ焼き接待


次女から肩もみ、茶碗洗い

そして、

誕生日当日

長女が予約してくれた

美味しいお店のホールケーキ


次女が請求書はこちらによこしてきたけど

ローストビーフ祭り



今、体調も良いし、

子宮内膜症の悪血も止まってるし、

なにより娘達の成長と自立が自律がメキメキと見える現在‼️


幸せな47歳なんじゃないか⁉️


段々と欲しいものが無くなる年齢だけど、

こ奴らのお陰で歳を取るのが楽しい。


他人に何かしてあげたい。

でも見返りを求めない。

それで満足できる人間‼️


私が望む人間になってきた娘達。来年の誕生日も楽しみだ😊介護されないようにはするから安心して欲しい。