本日暑い、熱い子どもの日でしたね。

そんなこんなで

子どもが産まれました‼️

私じゃなくて。

ドナー様に。

我が弟。

 

レシピエントの姉としては

健康体の弟の身体にメスを入れた事が非常に申し訳ないし、男の嫁、お子達にも

ただならぬご迷惑、十字架を掛けてしまったと反省の念しか無い。


ただ、健康で私より先に死なないでくれーと思っていたら。

第三子作ったと。


いや確かに、精子は関係ない、関係ない。

生死は心配していたけど、

とにかく、

ホッとした。

幸せな家庭が続いてる。


暫し私が彼の人生を邪魔してしまったので、

このhappyなNEWSは

生体肝移植者として非常に嬉しい。

ドナー様御一家おめでとう㊗️


ちなみに、ドナー様情報としては年1回健診があり、飲酒、喫煙日常生活は至って健常の方より酷、いや激しく過ごされている。


元気なドナー様で嬉しい。

お祝いの度に

叔母ちゃん貢ぐからなー目がハート目がハート目がハート目がハート