昨日はPTA会長地元の子どもまつりの手伝いで、

先日落語をやった小学4年生の集団に

「あら馬さーん!」

チヤホヤされた後に


出演者が豪華なこの会

このタイミングでの大きな落語会はありがたい。


傷心娘の心をリフレッシュするのに30時間かかったので。

楽屋は勿論楽しく。



優しい好楽師匠


何よりお客様が沢山笑ってくださるので

元気もらえた。


豪華な打ち上げでは、

談幸師匠の元スイマーの女将さんと隣同士で。


かくかくしかじか話せて

談幸師匠はスタイルの良いサバサバ女性が好きなんだとわかりました。


なんのこっちゃ!

とにかく私は

喋って発散するタイプなんだとわかりました。


落語家が天職だなとわかりました。

ここ数日のやきもきがぶっ飛んだ。

落語ありがとう。1日中喋っている私を相手してくれた

皆様ありがとう。