初めてのBS笑点大喜利出演してきました!

まず行く前からやらかす。

いや、しっかり者なんですよ。

PTA会長やるくらいだから。朝型だし。

案の定、目覚まし時計よりも先に起きて。

デンキバリブラシでリフトアップして、

予定では学食で買ってもらうはずが、

余裕があったんで娘の弁当作って、

早めに家を飛び出す。

電車内で余裕かましてYouTube編集してたら

乗換予定地を乗り過ごす。

慌てて、戻りの電車に乗り換えてリスタート20分前到着するも、日テレに入れず

右往左往してたら優しい編集担当の社員さんに

外部入り口を案内して貰うも、担当スタッフさんに会えず。

てんやわんやしてたら、

エレベーターで水卜アナ、森アナ、元スッキリメンバーに会えて❤️

森アナに私もbe:first好きと、伝えたかった

プロメイクさんにメイクして貰って、

可愛くして貰って浮かれる

お上りさんの如く、

日テレを堪能して、


高座前空腹だと高座でスタミナ切れを起こすので、消化中30分のボーッとする時間加味して

弁当を真っ先に喰らう。

美味しかった❤️

で、ここからですよ。

座布団運びの回と、

回答者の回の2本撮り。未知の世界に不安しか無い。

処女だった記憶さえないのに。

はい関係ない。


ご一緒する先輩方は貫禄しかない。

もう後光が見えている。


でもね、

皆様優しい。

桃花姉さんには血の味のする金平糖頂くし、

小春志姉さんとは地元トークさせて貰えたし、

貞鏡姉さんも母トーク

あずみ姉さんから↑お写真頂き、

つる子姉さんからコツを聞いて

同じく芸協の遊かり姉には甘えた。

美馬は一緒に緊張してくれた。


事前に芸協のBS笑点先輩、昇也兄、味千代姉にどんなもんか伺い、

当日は、晴の輔師匠が覚えててくださり、馬るこ師匠に助けて頂き、とむ兄さん(満堂師匠)にはブログ読んでますと、話しかけて頂いた。(写真撮れば良かったっ)


スタッフさんも優しくて。作品をみんなで作り上げる一体感は最高でした!


さて、本番は‼️私はどうなってるのか!?

放送は7月以降だそうです。

全カットならないと良いのですが。

またお知らせします。

感想としては、

大喜利は別の脳みそ使うなぁ‼️

5年前ただ踊るだけで出た時とエライ違うっ!