私は生体肝移植者の中で

多分アホみたいに元気だ‼️


自負できる。

こんだけ飲んで

運動して

変なことをしている肝臓移植者はいないだろう。

ただ。

一時太った。

肝硬変の時に激痩せ、食べられない、どんどん痩せてくーイェーイ!

と思って、移植後、無理しないように車通勤してたら

➕14kg

太った。

この最低体重は死人なので

正常の体重から考えると➕10kg重い。


さすがに医者に言われた。

「太るのもせっかく貰った肝臓に負担がかかりますからね。」

ごめん。弟。

そこからダイエット!

ダイエット中モデルに受かり、


いろいろモデル仲間から刺激をもらい

ケトジェニック、

カロリー制限をして、

美脚整体、パーソナルジムに通って

やっとマイナス5kg

傷だらけの腹の手術痕がシックスパックに見える。子宮内膜症治療のリュープリン注射の跡も添えて。

(憧れの蜷川実花様、いつか手術痕ヌード撮ってください。大枚払います!)

でも、もう落ちない。

夜飲み会がない時は夕食も食べてないのに、体重が落ちない。

受験生の娘達の縁起物だね!ママ。

そういや筋肉重いよな。筋肉質なんだよなーと思い立った。

筋肉どうにかすれば痩せられるらしい

ミオドレナージだって。

シャレオツな南青山に

シャレオツな水

痛い。痛かった。

セルライト潰し。

アザになった。けど、

流れて浮腫が取れた。

そして、

腹の手術痕も施術してくれた。

ここ最近まで

縫い跡周辺の皮膚感覚が無く、ようやく触られてるな?とわかるようになった所。

グイグイ、マッサージ。

「癒着がありますから揉んであげたほうがいいですよ。」

皆様避ける手術痕をグイグイやる。

術後初めて腹を施術した。

怖くて避けてた。

そしたら、

キン肉マンみたいにモッコリシックスパックになってた。脂肪で。

なるほど。

触っていいのね。

で夜が明けてみたら、

なんかスッキリした気がする。

(あくまでも個人の見解です。)

リンパの流れは長年の整体通いで

悪いと痛いのはわかっていて、

定期的にやると揉み出しは痛くなくなるもの。

やるか迷う〜!でも

手術痕に引かなかった整体師さんに好感持てる〜‼️

高いけどどうしようかな〜。

要検討。

(なんかツボ押しグッズいっぱい貰った。)