浅草演芸ホール無事終わりました。

ご来場ありがとうございました。


昨日はグロー見たお客様が沢山いらして。

ああ、glowとは↓40代女性雑誌売り上げナンバー1

この雑誌の1ページもらって



グロー見たと受付で言ってくれれば

楽屋ツアーします!

と言ったら受付より

「あら馬さんいらしてますよー。」

とのお呼び出し。

遠くは静岡県三島市から。

私の好きな

鰻パイをご持参で


嬉しいですね❤️

中学2年の男の子さんと。

お囃子部屋から見る高座やら、

裏側を見て貰いました。


お囃子のお姉さん達にもいただいたお菓子で御礼。

すみません、図々しい企画で。

あら馬きっかけで寄席にお客様が増えればこんなに嬉しい事はない。


そして私キッカケで

glowを買ってくれてる大学の後輩も

来てくれました。

それでなくても、

土曜の浅草は大賑わいでしたが、

直接、

元気出ました‼️

会えて嬉しい‼️

の言葉は元気を貰います。

その他沢山

沢山

沢山の

お菓子

ありがとうございました😊❤️

私のみならず

娘達が猛烈に喜んでおります。