毎日落語会は出てないけど、

なにか仕事してる毎日。

昨日は

芸協らくごまつり委員ホームページ担当として、

芸協らくごまつりホームページ

更新して、

来月GLOWに私の、念願のテーマの1ページの取材があって。(鯉斗兄様、小痴楽兄様、伯山兄様のご協力に感謝❤️無事掲載に漕ぎ着けたら話します✨)


その足で

広小路亭で主任を取られている伯山兄の撮影

して、マグナムまつり委員長と打ち合わせして

私が担当する歌合戦企画のメンバー‼️☟



歌合戦に出る京太先生の持ち歌のCDをゲットして

カラオケ作って、


PTA役員グループLINEに

「遅くなったけどPTA入りたい‼️人がいるんですがどうすれば?」というなんとも思いがけないオーダーを2人も受け。

今朝方

芸協まつり寄席のYouTubeショート動画を

制作アップ⤴️して

芸協まつり寄席ショート動画


本日は、

新宿末広にて芸協歌合戦ご出演の談幸師匠の持ち歌CDを受け取り、カラオケイメージVの撮影をして


池袋演芸場で

上方ゲスト出演中の福丸師匠に8月にPTAトークショーで呼んでいただいた御礼に伺い、

今から

ボイトレ〜


家帰ったら

うちの蝠丸師匠リクエスト



「回転禁止の青春さ」という

カラオケがない歌謡曲のカラオケを作らなければならないっ。

でも、

師匠方が楽しんで出てくださるのはとても幸せ〜‼️


頑張るぞー!

デジタルクリエイター‼️あら馬