昨日国立演芸場お越しのお客様!

米助師匠75歳バースデー企画

いかがだったでしょうか?

歌丸師匠時代から

米助師匠の国立演芸場バースデーサプライズは

恒例で、

小遊三師匠がトリを取られてからも

恒例、、、が

御一門が前座れん児さんしかいない!

という事で、

私目が

サプライズプロデュースを仰せつかりました!

コストコに

米助師匠が好きな野球のケーキを御願いして、

諸先輩方にご連絡して早めに集合してもらい、

当日、

土曜日の行楽客でいっぱいのコストコ川崎へ

取りに行ってからの

国立演芸場‼️

苺を乗せて、

お囃子さんにバースデーソング弾いて貰って、

舞台さんに照明演出して貰って、

ハンドマイクもって、


米助師匠の高座終わり!

前座さん太鼓ドンドン!

「米助師匠75歳お誕生日おめでとうございます‼️」

のあとは、

ご来場の皆様のご承知のところ。


皆様、

楽しんでいただきましたでしょうか?

米助師匠にも

しっかり召し上がって頂きました!

無事成功。

よかった❤️

内緒ですが、


去年の誕生日メガネを再利用しました。


米助師匠

いつまでもお元気で!