肝硬変、肝臓移植ちゃんねる
更新しました。


なんか、

各医療機関の方々が

これから肝臓移植をされる方への

オススメブログにしてるようなんで、


私も記憶が定かなうちに

Vlogで残しておこうと

思います。

肝硬変で悩み、肝臓移植にこれから向かう方への励ましです。


参考に他の方の肝臓移植YouTubeみたら、


悲壮感。


薬の数多い。


一方、


私3種類しか飲んで無い。

免疫抑制剤2つ、ウルソ(胆石防止)


後は美肌用のハイチオールC✨

そして、

今月号にも読者モデルとして載ってて浮かれてる。



正直体調はスーパー元気。

酒も飲む。

自転車や、ランニングだって始めた。


落語中、肝臓移植小噺はやめました。

とうとう信じて貰えなくなったので。

打ち上げでしつこく、肝臓移植者だから休肝日でというと、

「あれ、本当なの?」


いや、すごいんですよ。

肝臓移植。


これは信じていい医療だと思いましたんで、

検体としてアピールし続けます。


という

明るいYouTubeチャンネルです。

この表情は

明るくないけど。


今回はICUで大事な入院グッズ

コーチ2の使い方を説明してます。


ターゲットコアでしょ?

必要な人しか必要じゃない。


ズルズルやってます。

これ聞きたい!って事もお答えします。

チャンネル登録などなどよろしくお願い申し上げます。


みんなで元気になりましょう。