はい。

読者モデルになって

調子に乗ってるあら馬です。

気付いたんですよ。

いや元々わかってたんですよ。

撮影現場行くと。

私、太ってんじゃねーか!!

しわくちゃじゃねーか。

ダサくなってんじゃねーか!


って。

いや、

悪いけど

昔から鹿児島のファッションリーダーだったんですよ!






あ、違った。




いや、

黄疸がなくなって綺麗になったと

甘んじ過ぎたわ。

で、

10年前なんとかのなんとかという

エステに45万円ぶっ込んで、

後悔したぶりに

金をかけて早急に結果を求める事にしました。


医療ハイフ10万円てやつで、

たるみ除去!!



いや、変わらん。

美白のメソナJに2万円

いや、

雛菊ちゃんの方が白い。

脂肪冷却に22万円

1週間くらいで結果出ますよ。

1キロ太ってんじゃねーか‼️

皆様、

ご存知パーソナルジムもまだ行ってます。

なんなん!

もう空気しか食べちゃいかんのかい!


って今からママ友とバレンタインビュッフェ行ってきます。

もうっ!滝汗

あら馬のバカ‼️

そこだよ。