2月になりました。

17日濃い顔落語会

2月24日

我が落語芸術協会の女性落語家オールスターズ


25日

さがみはら若手落語大会

に出場します。

27日は渋谷ラジオ出演


んでもって、

新作をやり倒す会が勃発

藍馬師匠、あら馬、3月から二ツ目の美よし

師匠はママ友撮影再会。


文治師匠お血脈をつけて頂いたので

善光寺行かなきゃ。


あと、

肝臓移植の話を聞きたいという方が多いので

入院中、闘病中作った動画を

YouTubeに残しておきました。

こんなんでも誰かが元気になれば。




あ、軽くスルーしましたけど、

髪型も変わりました。


からの



翌日

でもって今は




今年は

真打見据えて落語を作って、

学んで増やすぞー!