八王子商店街主宰の寄席に伺いました。

幸丸師匠


が何十年もお付き合いのある

落語会。

もう気配りが神なんです!

進行アナウンスから、八王子スタッフへの応対、

楽屋で演者を(特に私)を笑かしてくださり、

お客様の規制退場を師匠自らステージで指示しながら笑わせながらお見送りされるんです。


もう座長の極み✨


素敵なのはこれだけじゃなくて

あら馬の娘達に帰り際

1680円のいちごとパンを買って下さいました。

「今年のイチゴは甘いんだよ。」と。

3つ子の娘さん達のお弁当を作ってた事もある師匠。

大尊敬!

私もこんな真打にならなきゃだわ。


出演者の先輩型も最高に優しくて。

またまた2ショットをねだらせていただきました!

朝から音響チェックなどご一緒していた

太福兄様、伊丹先生


八王子の歌、格好良かった

はなわさん。

3年前前座のとき岩手で

優しく対応してくださった

U字工事さん

あの時のお礼を言えて良かった💕

出演順。


そして八王子の皆様が温かかった!

沢山お声掛け頂きありがとうございました‼️

美味しいお土産もお弁当も

最高でした!