どうも。

モデルです。

言い過ぎた。

読者モデルです。

高座で言っても誰も信じてはくれない。

Twitterは芸人

Instagramはモデルと言われ、インスタを始めたけど、全然オシャレじゃないからフォロワーが増えない。

変な外人から「DM待ってます。」

ラーメン食べ歩きの写真を載せるとフォロワーが減るので、たまにこんな写真をを使って撮ってます。

「もう、恥ずかしいからこれでいいでしょ!」

と嫌がられながら。

本気のインスタグラマーは誰に撮ってもらってんだ。自撮りならスゲー技術と根性だ。

あら馬instagram

これが芸人の写真ですよ。

師匠とん馬に3日目にして年始の挨拶として

師匠出番の新宿末広亭へ。

そうさ、新年が3日目の年始挨拶だ。

小遊三師匠への挨拶も今日の予定だったが、

毎年恒例のNHKの中継の日だった事を忘れて失敗っ!

新宿末広亭はそれにしても朝からすごいお客様で賑わっていた。

けど、

上野広小路亭も負けてない。

第二部くいつきにお出番頂いていたけど、

とても良いお客様で、数もいっぱいラブお時間も初席にしては異例の15分と、

たっぷり頂いたので、図々しく責められた❤️


初めての方は威圧感ごめんなさい。

夜眠れなくなったら許して。

沢山笑ってくださりありがとうございました😊


大入りも貰っちゃった❤️

上野広小路亭には

今月29日もしのばず寄席でお出番頂いてます。


お客様から年末頂いた匂い袋を使い始めしてみました。めちゃくちゃイイ匂い✨で感動中。