本日大晦日‼️

雑誌GLOWウェブサイトに

年末年始の過ごし方を載せて頂いております。

雑誌GLOWウェブサイト年末年始の過ごし方



お年玉‼️
を載せて頂きました。
この記事の通りこの年末は
北海道函館‼️
生物を食べちゃいけなかった一年前に
反抗するが如く、

イクラの海

ウニ

そして、

大好きな北海道ラーメン





そして

冬恒例の

スキー

広瀬香美世代。


2023年は

長女が高校3年生で受験狙うは医学部

でもって、私が6年後

「私の肝臓との闘病を見てて娘が医者になったんです!」という書籍を発行するというルート。

次女が中学3年生で受験

私が中学校で4度目のPTA会長


全員滑れない。

私は特に笑いで滑りたくないっ!

という事で滑り納めしてきました。


これは

私が高校2年の時に今は亡き親父に

滑り納めで最南端のスキー場宮崎県五ヶ瀬に

行ったのをリプレイしております。

函館は、亡き父との思い出の地であり、行って無いとこであったり。


親の教育が大切だと思うのはココなんです。

だから

落語家としてまだぺーペーだけど、

子供の為には無茶でも贅沢な思いをさせてあげたい。すると、娘らが大人になった時に北海道行こうぜ!って軽く言える大人になれる。

結局、子供って親と同じ事するんですよ。

私は親よりも、良い事してやる‼️ですけど。

娘達が「函館にまた行きたい!」

と言ってるんでまぁ成功ですな。


こんな事してると、

昨年より2月の余命宣告で死んでたら

この娘達はどうなってたんだろう。


置いといて。

無事生きたし

死ななそうだし、

今帰りの新幹線で飲んでるし

花畑牧場ひとくち生モッツァレラ108円

美味し!

だし、

2023年からは

真打目指そう。


あと10年は生きるんだってことで

頑張ろう。


皆様是非とも温かく、見守ってください。


2023年

スタートは

新宿末広亭第3部

です。

よろしくお願い申し上げます。

あら馬