今日の定期検診結果

γGTPは13

正常。

ビリルビン値も0.4

ど正常。

なんとなくの疲労感は歳か。

ただ造影CT結果

子宮筋腫が増大。

女性ホルモン枯れろ。閉経カモーン‼️


さておき

先日読者モデルの仕事をしたと

申しましたが、

その時に

私の髪を触った美容師さんが、

「一年前くらい身体弱ってました?」

と占い師みたいな事を。

ギクっびっくり


「肝硬変で肝臓壊してました。」


美容師「ここ半年は元気なんですけど。」


「はい、アホみたいに動き回ってます。」

なんでわかるんですか?

髪に出てるんです。


へっ?

もっと立派な髪が生えてきますよ。

中学の時、三つ編みが

しめ縄だったんだよな。

出雲大社バリの。

もう前兆が来てる

肝硬変中は気が付かなかったけど、

これ

肝硬変のせいだったのか!と今だから思える症状。

●抜け毛

あら馬は剛毛なので抜けたぐらいが丁度良かった。


●血が止まらない

生理が来たら永遠に出っ放し。ピルでも止まらない期間もあり。


●脾臓が大きくなり腹は前に突き出すが食欲が無い。

普通開腹しても見えない脾臓が大きくなり過ぎて前に出しゃばってきて見えるように。

●黄疸

●動悸息切れ


今はなーんもない!

肝臓移植すごい。