住吉踊り初参戦!!

 

落語協会の定席にお邪魔するのは初めてー

ドキドキでしたが、

皆様お優しい。

 

一発目にこの方にお会いしてホッ。

飯行く?

我らが芸協の昇也兄さん

で、

我らが芸協の紅先生

女楽屋を教えて頂き、

我らが芸協風子姉さんに流れを伺い、

我らが芸協雷蔵師匠に太り過ぎだよーとツッコまれる。

そう、

肝移植時何食っても太らなかったし、胃に入らなかったのに、今や11kg増。

元気な肝臓を恨むわ。Twitterの反応皆様ありがとう😊

 

さておき、

金魚先生に

住吉踊りのなんたるかを教わってやっと日本の踊りが楽しくなったという、

大恩人の金魚先生と写真を撮ってもらい

住吉踊りいざ参戦!

 

 

 

撮影ときん師匠
緊張したーー
芸協でツイスト踊ったり、宇宙人にさらわれる役で高座で暴れ回った事があるのに。
 
落語協会の皆様、本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました‼️
金馬師匠
「踊りのあら馬は顔が怖い‼️」
と言われましたが、ツッコんで貰えて嬉しい😆
 
なんとなく住吉踊りデビューが
 
ありがとうございました😊
最後の体験入店は
19日‼️