生体肝移植後。

2週間後、

1ヶ月後、

2ヶ月後と、

定期検診が間隔開けながら進む中。

ステロイド剤、

肝臓移植者が永遠に飲むメドロール薬を中止して初めての検診。

ムーンフェイスは無くなり法令線が。

太ったから輪郭は変わらない。

肝臓異常計測値γGTPこの20年で初めて異常値マーク(H)が付かなかった!


やったー!

普通の人だ✨


で翌日今度は婦人科。

大きさ直径3.5cm


ただ生理を止めるホルモン剤、レルミナは

半年飲んだら半年空けなきゃいけない薬なので、

半年空けずに飲むなら、保険適用外。自費治療。


となるとの事。それでも辛いのでもう、払う‼️


1ヶ月3万円、辛さが無くなるなら出す!


肝臓の件が落ち着いた今、子宮を至急片付けたい。


あ、

もう一度言う、子宮を至急!!


いかん。オヤジ化の悪い癖が出た。

とにかく閉経までレルミナを飲み続ける事にした。

よし、これで普通の人だ!

と帰りがけ、


一難去ってまた一難。


おかまを掘られた。


なんだよ。

今度は身体が治ったと思ったら車かい⁉️

悪い事の後に良い事がある。

これが通り相場


絶対何か良い事が当たってくるはず!!

(車)来るまで待ってる‼️