講談社子育て情報サイト
#コクリコ
様に再び登場!




私が二ツ目以降ずーっと使っている宣材写真を
撮ってくれたカメラマンの土居麻紀子さんの
ご縁のお陰で、

講談社子育てサイトコクリコ様とお付き合いさせて頂いております。
私のPTA経験が何かの参考になるかわかりませんが、PTAで苦しんでる方、先輩ママにマウントされて辛い方、ニュースにもありましたが、ママ友に洗脳⁉️されている方への何かしらになればいいなとの思いです。

コクリコご担当の方も落語は想像芸!という芯をご理解くださる方で、動画で集中させるのでは無く、あら馬さんの声でイマジネーションを鍛えたいと、
YouTubeに落語2本あげてくださってます。
あら馬子ども向け落語他行、生体肝移植後2ヶ月

子ども向け落語【初天神】生体肝移植後2ヶ月


ガラガラではありますが、うまく誤魔化せてるかな?!

10月7日は
愛知県東浦町で家庭教育講座にて
小中PTA会員の皆様にこの内容でご講演申し上げます!
その前に是非このサイト覗いてみてください。
【PTAの手引きシリーズ】
有識者の1人として、小学校PTA歴10年のPTA革命をお話ししています。

PTA辞めたい、嫌い、意味ないじゃん、という方々の参考になれば?