雨になってくれ、

今日は浅草演芸ホール11時35分の出番なんだ、

延期になったら観られる!

去年は入院してて見に行けなかった。

頼むー。

と、晴天。


そりゃそうだ。

延期を願う親なんて聞いたことない。

そんな最低な親だけど。

開会式から泣く。

子ども達の代表が注意事項発表。

マスク着用。

出られる競技も少人数に分けて

次女が出る種目は3つ。

かけっこさえ出ない。

弁当は教室で子ども達だけの黙食。

応援団もいない。

「でも心は繋がっています!」と生徒代表。

号泣。

コロナで窮屈な思いを強いられてるこの時代の子ども達がなんて爽やかに逞しく成長していることか‼️


マスクの日焼け跡も含め

コロナの弊害しか無い。

でも、明るく生きてる子ども達に拍手👏

一生懸命生きてて感動。

そしてやっと行けた中学校の運動会、

ママ友達と喋りながら

「あの子だれ?うわ大きくなったね!」

「なんかイケメンになってない⁉️」

元PTA会長小学校の時から見てるから

親戚のおばちゃん以上の思いでまた成長に感動。

家では甘えてくる170cmの娘に

完全に無視されたけど、

私も反抗期25歳まであったから、

反抗期が可愛い😍


さて、

これから浅草演芸ホール

11時40分より出番です。