芸協らくごまつりご視聴ありがとうございました!

メインチャンネルMCアシスタントあら馬

噛みつつも頑張りました。

芸協サブちゃんねる、

今年開設して登録者が1,000人達成したのも

桂米助師匠のヨネスケちゃんねるのお陰!

当日は師匠も9時入りで一緒にまつりを盛り上げてくださいました。

本当にお優しい‼️芸協芸人出まくりの直前の様子はこちらから

ヨネスケちゃんねる


尚まつりを当日ご覧になれなかったら方は

アーカイブで。28日までご覧になれます。


メインチャンネル前半 

https://youtu.be/Wpn1opmtvZQ



メインチャンネル後半




サブチャンネル前半

サブチャンネル後半




ずーっと観られる芸協まつり参加企画

ひつじの古本まつり

https://youtu.be/faf2N8hUIyc


歌助柳好囲碁将棋川柳投句トーク


チーム江戸噺


ヨセゲー


芸協カデンツァアフターウェイウエイトーク


芸協Vtuber寄席


落語とHIPHOP音詞噺


コムソウ音楽会ー師匠たちといっしょアゲインー


師匠はママ友 小遊三師匠編


痛快ベニカメラ


花座に来たらついでに行ってみたい!東北1dayトリップ


是非ご覧下さい。