昨年の5月21日に二ツ目となり、

1周年目の日。

芸協らくごまつりリハーサルで

配信班として、

またまた楽しく幸せな日でした。

改めて、

本当に生きたんだな。

って。

なんだか

怒涛の1年でしたもの。

二ツ目がゴールでは無く、

これから楽しくなるんじゃない!

と、先輩方に背中を押して頂いた通り。

とんでもない経験を積ませて頂きました。

これが未だ1年経っただけかと。


2年目はどんな事になるんだろう。

勿論落語を沢山覚えたい!という目標もあるが、

肝臓が健康になり、

太りまくってしまったので、

目先の目標は痩せる事‼️


肝硬変の時、余り食べられずに痩せて行く一方だったのになぁ。

移植後も食べても太らなかったのになぁ。

ううっ健康な肝臓め!