昨日は、

まさか迎えるかとは思わなかった45歳の誕生日。

いや、

45歳。

重いっ。

中間管理職は過ぎてくる年齢⁉️


さておき。

まさか普通に生きるとは。


しかも今は余命宣告されてない。


いつまで生きるかわからないのは、

普通の一般人と一緒。


うぉー!何しよ!何しよー!

45歳、新肝臓&余命宣告無し人生1歳。

ずっと検索サイトでやりたい事検索。


中学校へ次女の引き取り訓練を済ませ、漫画に読みふける長女を置いて、次女とスーパー銭湯へ!


大好きな温泉、マッサージ、念願のアカスリを御褒美に決定✨


新生あら馬

脱皮!

足も太くなりましたけど。

肝臓移植者の皆様、

黄疸は垢すりで取れます。

経過良好ならアカスリオススメです。

垢すりオンマに傷は避けてねだけ注文。

「オネエサン、ヒサビサデショ!タクサンデタヨ。」


耳くそ沢山取れた時ぐらい、

ウンコが自然とトグロ巻けた時ぐらい

の満足感の出る言葉。


スッキリしたぁー。心なしか、また白くなった気がする。


一緒に来た次女もまだ漫画読んでいたいからママまたマッサージして来て!

というほど満喫してたようでホッ。


今年はとにかく生きる事を楽しもう。