噺家さんも

落語会だけで生きていけなくなりまして、

リケジョ、ハイテクあら馬はありがたいかな引っ張りだこ〜!

来る、5月22日オンライン配信の

芸協らくごまつり❤️

10時から16時ご自宅で

無料でご覧いただけます‼️


昨年は二ツ目成り立てで、

新宿末廣亭での披露目中に突撃して頂きましたラブ


さて、

今年は〜

配信班、

当日メインチャンネル

アシスタント❤️



昔大学生の時、

アシスタントしてました。

名前の画数が悪いとかなんとかで、

本名竹之内亜希子を和田アキ子みたいにしてたり。

まさか元の名前を使わなくなるとは、

この時のぴちぴちの私は知らんだろが。


またメインチャンネルでは、

13時30分より三遊亭女子会

をライブ配信。

このライブ内の動画編集も、まだ練りたくってるNow。


そして、YouTubeと言えば、味千代あら馬の師匠はママ友

兼好師匠は


1日で1,000件越え‼️


そして、芸協まつりはまたまたスペシャル

小遊三師匠✨


やっと、今しがた編集済みました。当日はチャンネル登録してお待ちください。


なんか、圓雀師匠から

動画撮影編集してーって、さっき連絡来た。


落語してないのに

忙しい。

リモートの世の中め‼️