ゴールデンウィーク!


この4年、前座修行で娘達と過ごせなかったけど、

しっかり遊んで来ました!

娘その1

トンデミ平和島!

娘その2


私も飛ぶ


実は、つい先日まで走るだけで動悸、息切れ、貧血が続いてて。

楽屋でギリギリまで師匠達にスマホの使い方教室して、米多朗師匠のブログ


ダッシュで高座まで向かったら、心臓バクバクでヤバい!?となった事があったり。

でも、娘達を楽しませたい、私もやりたい!!

と年甲斐も無く、スポーツアミューズメントパーク参戦‼️

飛べました。

股開けました。

44歳

肝臓移植後6ヶ月21日目


バクバク無し❗️

メドロールやめたからかな?

治ってきたのかな?

嬉しくて、Twitter、インスタにも動画載せちゃった。

元々じゃじゃ馬、バスケ部、テニス部、バレーボール部、社交ダンス部、ヒップホップ、スキー好き!

運動大好き❤

またまた前進✨