昨日は、

めっちゃ忙しかったぁー!

けど幸せがいっぱいで。

お世話になりまくりの米助師匠の74歳のお誕生日!

買出し担当。

前日に新宿のフライングタイガーでパーティーグッズを買って


地元の「はなよし」さんで(PTA仲間)

米助師匠イメージでお花買って。

新宿末広亭を務めて、

いざ国立演芸場!

「なんであら馬が来たんだ⁉️」

と言われないように米助師匠が高座に上がるまで隠れて、デコレーション作り。



そして、

いざサプライズ!!

#ヨネスケチャンネル

ヨネスケチャンネル師匠のお誕生日

4年前も国立演芸場出番で、

米助師匠と弟子の米多朗師匠、お囃子の尚美姉さんとご一緒だったけど、

あの時は前座入り立てでペーペー

何もできなかったので、

グイグイ行けて

(二ツ目の癖にグイグイは間違い。)

何より米助師匠が喜んでくださり嬉しかったぁ〜❤️

この後、新宿末広亭に戻りまして、中日の御祝いと太鼓を叩きました。

どちらも喜んで貰えて良かったぁ照れ


1万歩歩いてた!持ち歩いてない時間もあるので。

移植後半年にしてはやってるなニヤリ