本日から新宿末広亭〜!

ステキなお客様に、最高の天気、

最高のテンションで高座に上がらせて頂きました❤️

明日も頑張ろ‼️


なんかね、

顔の調子が良くなって来ましたよ。

あ、初見の方整形ブログじゃないです。

昨日は落語通好みの上野広小路亭からの

からの下北沢の会。

メドロール1錠になって、1ヶ月。

どうです?ニヤリニヤリニヤリ

1錠にした当初は

丸い。

その前の4錠の時は


ムーンフェイス中、

親指と人差し指で「たこ焼き」OKが出来ないくらいパンパン。

美顔マッサージをして貰うと、

痛いのなんの。

皮下脂肪の分厚さに顔ごと持っていかれる。

丸い顔は丸いまま。なんの変化も訪れず、辛いだけだった。

最近は、

ああ、痩せなきゃ。ガーンと、普通の人間の皮下脂肪に。

メドロールは、綺麗を求める人間にとって、

憎きやろうでございます。


こんな顔にも関わらず、

お写真撮りたいと言って下さったお客様方、

もっとキレイになりますんで、変わらぬ御愛顧願います。

あの時はムーンフェイスだったねと笑って写真比較ができますように。