元気です!

更新が滞っているとご心配を頂いちゃうようで。

コロナ禍で貴重な落語会が消えてっちゃって余計皆様にお会いできてないのもありますが、

元気なんです!

肝臓移植後4ヶ月にしては。

元気?と聞かれ、元気です!

嘘ぉー!?

と聞き返されるので、確かに不調はあるので

まぁまぁです。に返答を変えましたけど、

普通に過ごせるようになった感はあります。


まず稲穂色だったウンチが茶褐色になりましたし。

形が製造器から出立てのソーセージ。今ではトグロも巻けてます❤️

なんの❤️かわかりませんが、肝硬変時代のウンチはフワフワしてましてね。術後は軟便で、この形ある立派な姿は、待ちに待った愛すべき2年越しのトグロうんち

匂いもまた健康なる香ばしい臭さ。

利きウンチ師なんで匂いでわかる。

オシッコもまた違うんです。

肝硬変時代はウーロン茶を茶道で茶せんで泡立てたような尿で、移植直後も色は薄くなれど泡立ってて。今やっと泡無し。ペットボトルのジャスミンティー!利き尿師、飲まなくても見てわかる。

皆様も尿が泡立ったら気にしてあげて下さい。

あと、目の白目のところ。

肌の黄疸より目が先に黄色くなります。

今も少し残ってるかなと言うところです。


黄疸の時は変顔する余裕が無かったようで、折角黄色かったのに面白い写真が残ってない。まぁそこも変化だな。


肝臓の異変が気になる皆様、ご参考にして下さい。

私は順調でございます。