昨日は第4回三遊亭あら馬地元鹿児島勉強会二ツ目御祝い会編にご来場頂きありがとうございました!

※母のお客様から頂いた写真。

次女に高座返しさせ、

母と長女の受付。と、家族で賄えるだろうと鷹を括ったら、沢山のお客様でご迷惑をおかけいたしました。入場お待たせしてすみません。

同窓生の皆様!!


鹿児島大学の教授!&友人も!みかんシークワァサーありがとうございます😭


母の友人知人の皆様、東京から駆けつけてくださったお客様、後援会長含む後援会の皆様、親戚のおじちゃんおばちゃん従兄弟。

「僅かな滞在時間で鹿児島名物を師匠方に食べさせたい!」と楽屋お弁当をフルオーダーさせて頂いた、黒豚しゃぶしゃぶ八幡様!


皆様本当にありがとうございました😭

そしてそして、

小遊三師匠、ボンボン先生、師匠。

良い加減な二ツ目の対応にも関わらず、

抽選会まで出てくださり、

師匠におきましては、次女がテンパった高座返しを変わってくださったり。

本当にありがとうございました😭

私のわがままにお付き合いくださりすみません。

夢のような1日が過ごせました。


まだまだお見苦しい姿でございましたが、

鹿児島を笑いで盛り上げていけるような

落語家になれるよう精進して参ります!

今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます。


三遊亭あら馬