映えんなぁー

我が家の包丁、まな板、皿を信用してないし、味見できないし。親譲りの女子力低い娘達なので問題無し。

口に入る物だけ潔癖な私は食に困らず。こちらも問題無し。


鹿児島公演、もう今週でございますニヤリ


ラジオを聴いてくださったと沢山お声を頂き感謝です。あんなにうるさい病人と同室ガーン

そりゃアタシ追い出されるでしょ?


そして、この度は

アホみたいにデカいポスターを発注しまして。

恥ずかしながら、サインと千社札を貼らせて

頂いた、色味の薄いポスターを貼ってくださった、

鹿児島大学近くの不動産屋さん、

下荒田のひつまぶしの美味しい鰻屋さん、

鹿児島県内のギャラリーの5件の皆様

掲示に御協力いただきありがとうございます‼️(いつもながら母からの情報のままですみません。)


私の方も、そろそろ身体を整えるべく

ブラジャー再開!(どんなに乳があろうが無かろうが顔の筋肉を上げる矯正下着なのです。)

死にかけ肝臓の時からぎりぎりの身体を保たせた整体師

小林氏を呼んで、体の歪みとり。


術後、本当に苦しんだのは肩凝り、腰の凝り

傷の痛みより、痛みを庇うのに片方の身体が支え、いつも寝ている煎餅布団より柔らかい病院ベッドに身体が変な風に沈み歪んだ上に、落ちた尻の肉のせいで尾てい骨が尻の皮を削り、皮が剥けた片尻じゃない方で座って、余計姿勢が歪むなど、身体がガタガタで、術後この人に1番に会いたかった。

産後、坐骨神経痛からいろいろ整体に通い、

やっと会えたねパート3(痛み止めとか入眠剤に続く)。うつ伏せもできない、半身傷口で触れない中施術して貰い、浮腫みも流してスッキリ解消しました。これで元気に動けるっ✨

ステマっぽくなってますが、

美容師さんも整体師さんとかって相性ですから。

好きな時に呼んで、要望を汲み取ってくれる、整体師さんに出会えて感謝❤️あなたを離さないと伝えてます。

東京来て22年。

頼るの嫌い!と言いつつも。

結局辛いときに甘えられる友人知人が側にいるなぁお世話になってるなぁ、と今改めて感謝。

昨日も整体で元気になったついでに出かけたスーパー前で、再会した町内会の方に

「ブログ見てたのよ。スープなら飲めそうね。送るわね!」と。

杉並区民にあら馬個人情報ダダ漏れですから。(PTA連合会長やった時点で。)

いろんなものが届く。ちゃんとパウチ的なヤツ。

ありがたい。

ついでに来年春から町会で組長を引き受けました。「あなたしかいないの!」と前任者。

いいっすよ!また肩書きを増やしました。爆笑

てな感じ。

好きものですな。