待ってた初外来日!

検診に行ってまいりました!

ついでに、初難病認定証提出&初マイナンバーで保険証代わり体験もしてきました。

(ただ保険証忘れたから代わりに行けるか聞いたら、行けた。)

 


 

免疫抑制剤を飲まない状態での血液検査が目的なので、

朝食を食べずに、朝一病院へ。低血糖でプルプル震える生まれたての子牛のような状態で採血!

急いで血糖を上げるべくB1F私の冷蔵庫コンビニへ。

水とコンビニ飯を買い込んで、食前の免疫抑制剤を飲んだらこっちのもん、

たらふく食べてからの診察待ち。

 

結果、

管が一本抜けました✨残2本。

ビリルビン2.5

肝臓への栄養、ステロイド薬も減😊

本当に、少しずつ少しずつですが平常になっている模様。

 

血糖内科なんてのがありまして、

先生に朝から腹減って震えるから昨日は朝6時から、朝食までブドウ糖食べて、こんにゃくぜりーでつないで昼は大福やらお菓子を食べてる。

、先生、インシュリン要らないです!と懇願!

「ま、ステロイド剤も減ったし、要らないですね。」

震えからも解放♪♪

 

無事、少し身軽になりました!イエイッ!

明日から車の運転再開してみよニヤリ