あざとい!!


本日、鹿児島全土を牛耳る

MBCラジオ様

東郷さくらさんヘッドフォンの番組の収録をいたしました!


勿論、胆汁還元、血糖測定、薬の仕分け、リハビリなどなど看護師様のお仕事に邪魔にならないよう、私の看護師さんへの報告業務は済ませておいて、偶然にも2人部屋のお隣がいない日となり、14時から完全閉鎖して頂いて臨みました。


東郷さくらさんの番組は2度目出演。

以前は、命を全うするとかなんとか、言ったのかな?

さくらさんから

「次は12月の会の前に出演して貰って、告知も兼ねられたら良いですね。」

と言って貰っていて。

復活見込めたところで連絡。


本日の収録にのぞみました。

「本当に復活しましたね!連絡どうしよーかと思ってました。」

そこからは、八代亜紀声であら馬節炸裂!!

もう、DJさくら(歌手もやってらっしゃる)

優しいから、好きなだけ喋らせてくれました。

番組時間無視して。

DJさくらに、抱かれ、いや委ねて。


本当感謝。照れ照れ照れ

さぁ、

OAどうなるんでしょう。

MBCラジオ、11月28日 21時45分

東郷さくら「音楽は想い出の目次」

でお会いしましょう♪