入れたての管が身体に馴染み、(いわゆるフュージョン)

痛み止め要らずになりました✨

 

入眠剤も合うのに出会っちまったんで、しっかり寝れてます✨

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

 

で、今どこにいるかというと。未だICU

また別の感染症になって、

別の薬処方されて良くなって、

もう、昨日はバタンQ。

今日は値も宜しく、一喜一憂の日々。

そんな事は移植あるあるで、

 

もういつでも一般病棟に移れるらしいのだが。

原因は部屋の順番待ちゲッソリ

移植患者用の一般病棟の個室でなければならず、

今空いてる個室の部屋内トイレの足下が一段低くなっててこけやすいので、移植の薬で骨粗鬆症症になってるあら馬には危険との事。

確かに「こける」のも嫌だが、芸人がこけるのは縁起悪い。滝汗血がつまらなくなる薬も引いたっガーン

最後ははばかりに憚られた(あんまうまくないな。)

 

何度も言いますが読者様のお陰で

本当に焦らない人間になったんです。あのあら馬が!

でも、看護師さんもスタスタ歩く私に

看護師達「病棟にいつ戻るか先生言ってました?」

医師達「看護師さんいつ一般病棟に移るか聞いた?」

焦らされるぅー。

決定権誰にあるのか知らないよっ。

 

でも、本当に一般病棟に行く日は決まった!!

決戦は金曜日❤️

 

もうちょいあの頃写真にお付き合いください。