眞子さま、ご結婚おめでとうございます💐

佳子さまとの姉妹ハグにグッと来ました💞

 

すみません。今日は絶不調。

今まで復帰するぞ!って意識で先生の言う通り、

食べろー!歩け!

とリハビリも頑張って来たけど、

時期尚早って言葉を学ぶ。術後10日でICUからさよなら?誰ができたんだ?

本当に日々の体調が読めない。

 

先生達からも「あら馬さんは特別な身体。」で有名人。今日決まった方針も薬も点滴も明日には変わる。

日々一喜一憂。

昨日は胸腔ドレーン(胸の水を抜く管)をとって、背中の鈍痛無くなった✨と一喜

今日は貧血でフラフラして輸血。

腹水の刺さった管から漏れ腹水が止まらないと一憂

まだまだまだまだ、ICUから出られない

さっき載せちゃった言葉が余りにも噺家として残念なんで、死んだ親父が言ってた言葉に変えて、

頑張ります。

砂糖と塩がかなりキツい九州男児。良く殴られ、その矛先を私が小学生時代男子達に向け「女子プロレスラー」呼ばれてた所以のクソジジィだけど、

良い言葉残しやがって。また家族に助けられる。

●人事を尽くして天命を待つ

●人間万事塞翁が馬

●肝臓移植手術は命懸けbyあら馬

暫し我慢

すみません。良い報告が出来ずー。

ガーベラ本日の逸品

「塩分取ってくださいね。」って事で、

梅昆布茶推奨。クエン酸、甘さ、塩味和製ポカリ

でほんのり幸せ✨