ガーベラ本日の検査及び悲しい衝撃

大腸内視鏡検査

昨夜21時に下剤を飲んで就寝。

今日は朝食昼食無しでひたすら

この、大五郎。違った。

某ポカリスエット風味の経口腸管洗浄剤2リットルを朝8時から12時にかけて飲み続ける。

で、便を出して大腸から固形物を無くす。

あくまでも風味だから不味い。生温い。

でも、腹にピーピー来るものでは無く、

自動的に漏れる感覚なく、私の制御の下出せるぐらいの優しい下剤だったので、腸を空にするのも、

飲み放題が得意ジュースロックグラスシャンパン日本酒生ビール赤ワインリキュールロックグラスなのもあって、ここまでは行けた。

問題はケツ

ケツに腸の動きを止める筋肉注射を打たれ、

ケツの穴にゼリーかなんかが塗られ、

挿入。

ケツへの挿入はあかん。

私は細くてもあかん。

ケツの穴への挿入が好きな人、スゴイよ!立派だよ。

私はダメだ。

そのまま腹の中をぐーるぐーるカメラが入ってくると、圧迫感も結構きつい。

「まだ終点まで辿り着かないので頑張ってください。」

こんなに終点高尾山は遠かったっけ。

都内と気温差結構あるからな。

いやいやそういう話じゃない。

でっかくなった肝臓近くの終点はえらく圧迫感がきつかった。

「はい終点です。」

そこからが長い。

写真を撮りながらまた同じ時間かけて後退りしていく。

途中、ポリープ発見!!

カウボーイが縄投げて、仕留める感じで切っていく。

血の止まりが悪いとこはクリップ止め。

大腸って痛み感じないもんで、どんどん後退しながら

ポリープ2個切除。

「空気入れてますから、恥ずかしがらずにお腹が張るならオナラ出してくださいね。」

余りの緊張にオナラの出し方がわからない。恥ずかしがらない人間なのに悔しい。滝汗


終わったあとトイレで、爆風のようなロングブレスのオナラを3発出した。まだ腸がブーブー言うが、ケツ闘はこうして終わった。

結果、ポリープ見つかって綺麗な大腸が見れて良かったけど、辛かった。

「ここ5年は大腸検査しなくても大丈夫ですよ。」

の先生の言葉に安堵。

大腸検査は

やりたくないベスト2位に堂々認定まじかるクラウン

お下劣な内容だったので、

最後は本日の病院食の画像で紛らわしてください。