すみません。

腹水でお腹が張るわって言いきってたけど、

お腹の膨れ。

造影CTの結果。

違いました。滝汗滝汗滝汗

iPhoneメモに手書きイラスト雑ですみません。

水は一滴もなく、肥大した肝臓と、肥大した脾臓に押しやられた他の臓器でした。

余計に悪いんだそう。

それだけ肝臓が死んでて周りの臓器に迷惑をかけてる模様。どうであれお腹ぱんぱんなので、

早く切ってしまいたい。


ガーベラ本日の検査

乳腺外来のみ。

婦人科、産婦人科は既にかかってたのでスルーとの事。

で、

血糖値訓練しました。


移植後毎日測るそう。

小針刺すときやっぱ痛いし、ビビる。歯磨きの時歯から勝手に出る歯周病の血じゃダメなのかな。


チューリップ本日の悲しい現実

明日は大腸検査(別名、ケツからキュンです。違ったケツから胃カメラ)で、本日夜から下剤飲み放題。

自慢じゃないがケツから何か入れた事は無い。

肛門様から入れる解熱剤や下剤はある。

あんなホースみたいなものが入るのか??

確かに一本グソの方が太い。

うーん。胃カメラより楽かなぁー。嫌な初体験だ。ゲローゲローゲロー