本日より、


新宿末広亭に5日間16時35分から

出てますラブ

是非お越しくださいとは

言いづらい世の中ですが、

無理のない範囲でお願いします。ちゅーちゅーちゅー

末広亭は大好きな寄席❤️
久々過ぎて今日は緊張してしまったけど
沢山のご来場ありがとうございました。

女性ホルモンがトチ狂い始めたので、
ピンクを身につけてます。
ピンクが枯れた女性ホルモンに良いらしい。あと、黄疸も誤魔化せるっぽい。

そーなんです、、、笑い泣き笑い泣き
黄疸が酷くなりました。

段階を経ながら悪くなるとは言われてたものの、
7月より8月。8月より9月と、
だんだん黄疸が濃く、身体も痒みが出てきました。
今回は、キターっ!(by織田裕二)滝汗滝汗
とわかる感じです。目測ビリルビン30かな。
最後は
この壁の色ぐらいになるらしい。
もうなってる気がする!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週ドナー候補の弟とマッチングならぬ、
適合検査をして、合えばGO!!
合わなければまた探し直し。
今回の黄疸の濃さは凹む。自分で見てて気持ち悪い。
余命宣告もなかなか当たってたんじゃないかと思う。

説明会で外科医が放った一言。
「肝臓を移植すればすぐ白くなりますよ。」
どの美容エステシャンよりハッキリと、
どの営業マンより端的に言われ、
今のアタクシにとって売り文句としては
直ぐに飛びつきたくなる快活さ。
どうせ、この身体。肉の塊ステーキとしか思ってないでしょ!?
とあの時は思ったが、今となってはこの言葉を信じ、9月を乗り越えるほかない。
明日の検査ドナー適合しますよーに。パーパーパー