なんだか蒸し暑い毎日ですね(>_<)
でも思ったより雨は少ない。
東京はこれからなのかなぁ?
今日は森谷父が地元から屋形船に乗りにやってくるのに…(´Д` )


8月はイベントがあったりもしましたが、ブログでは触れることなく9月に入ってしまいましタ。・°°・(>_<)・°°・。
す、すみませんあせるごめんなさいm(_ _)mあせるあせる
何故か事務所の関係者に「ちゃんとブログをアップしろ」と叱られる始末です…Σ(゚д゚lll)

どんなことをしてたのか、ちょっと振り返ってみると…
まず20日は、9月1日に発売となりました『コープスパーティー Book of Shadows』のラジオ、「ラジオコープスパーティー」の公開録音が秋葉原UDXで開催されてました~音譜

わたくし森谷は、新井里美さんそして祁答院真さんとゲストとして参加させていただきましたが、パーソナリティーのMAKOさんと山本彩乃ちゃんと、コープスパーティーについてゆったり楽しくお話させていただきました\(^o^)/

あ、当日は十数年振りに浴衣を着てみたんです◎
photo:01


浴衣は新調したものなのですが、浴衣を着るということ自体が本っ当に久しぶりだったのでウキウキしてしまいました~(*^^*)
…まぁ、短時間だったからというのもあると思うんですけどね(>人<;)長時間だと今でも辛くなってきちゃうんじゃないかなぁあせるあせる

それから、翌21日はTRF(タイガーロックフェスティバル)7に参加させていただきました(^-^)/
久々につきねこでの新曲ということでかーなーりー緊張しておりましたが、ノリのいい明るい元気ソングだしとっても楽しかったです(*^^*)あせる
次に歌う時にはもっと頑張るぞ!

そうそう、今回のTRFでは完パケラジオにも出演していただいたことのある富田麻帆さんも初参戦だったんです!音譜
本番は順番の関係であまり見られないので、リハーサルも見させていただいたのですが、本っ当に綺麗な歌声~!そしてかっこいい…!!ラブラブ
是非また何かでご一緒できたらいいなぁ~(*^◯^*)

そんなこんなでもう9月ですが、
今月もいろいろと頑張っていこうと思います!
あれもこれも動きがあるしね…DASH!